FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイム駅伝

みなさんお元気ですか?

遅くなりましたが、今年度のスイム駅伝の結果報告をさせていただきます。


私が参加しているスイム駅伝と言うのは、和歌山県片男波で行われている
もので、今年で第11回大会でした。

昨年初めて参加して、今年は二度目と言うこともあり、経験者と言う大いなる自信と、
久しぶりの海と言う少しばかりの不安で、準備していました。


ところがです、思い立ったら後先考えず行動してしまう計画性の無い部分の私が、
「レイシックするなら今だよなー」、「今レイシックしておくと、夏楽だよなー」と、
囁いたのです。
普段はとってもとっても慎重な私ですが、この計画性の無い私は、
突然やってきて、そして全身を洗脳していくのです。


今回もそうでした。
スイム駅伝も1ヶ月近いというのに私を洗脳してしまったのです。


このレイシックの手術と言うのは、術後は1ヶ月間は水泳は禁止されているのです。
そうなのです、私のレイシック手術日は5月30日、水泳解禁日は6月30日。
そして大会は7月4日。
練習できるのは4日間。前日の土曜日は会議により練習が出来ない。


.....、.....ん!!! ふっ~。


はたして、泳ぐことは出来るのか?
1ヶ月も泳いでないと体力的に不安である。疲れたからと言って、途中で休めないのである。
なんたって、海だからだ。


急に、大いなる不安と少しばかりの自信に早変わりしてしまった。
そんな時、何かないだろうかと、大会要項を隅々まで読みつくした。


「お、おおっ.....、こ、これは.....」

「そ、そんな.....、ああっー.....」


ここで急展開を迎えるのであった。



     つ づ く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenたん

Author:kenたん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめプラグインv2
12 | 2019/01 [GO]| 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。